ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは。歯科衛生士の井田です☆

前回から2カ月たちました。現在アライナー20枚目を使用中です!下の前歯のでこぼこがほどけ、上の抜歯した隙間も徐々にとじてきました。最近ようやく目に見えて動いてきているのが感じられるので嬉しいです!(^^)!

オルソパルスを使っているので歯が動く痛みはさほど感じません。たまに使うのを忘れてしまいますがその時はアライナーの交換日数を増やして調節しています!4日でアライナーを交換するのでマウスピースが汚れずにすみます!

ガミーを治すための前歯のパワーチェンは3週間に1度変えてもらっています。

チューイも1時間くらい噛めているので順調だと思います☆

一応下の歯を動かし終わるのが30枚までなので次回動きの状態を報告しますね☆

矯正中のスタッフブログ

歯科目白矯正オルソパルス池袋インビザライン