ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは☆歯科衛生士の井田です!(^^)!

前回から2か月がたちました。上の歯は抜歯したスペースが徐々に閉じてきて、下の歯は前歯のデコボコがまっすぐに並んできました!

顎間ゴムを強めのものに変えました☺特に話ずらさは変わりませんが歯が引っ張られている感じが強くなりました!

上の前歯全体的に隙間ができはじめているのでこのまま順調に動いてくれると嬉しいです。

笑った時に見える歯茎は少しずつ上げているので自分では上がっているかあまりわかりませんが過去の口腔内写真と見比べると上がってきているのがわかります!まだまだ歯茎のラインは上がる予定なので引き続きパワーチェンで引っ張ります。

最初と比べた写真をのせますね☆

 

矯正中のスタッフブログ

インビザライン歯科目白矯正オルソパルス池袋