ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは。歯科衛生士の井田です(*^^*)

現在12枚目のアライナーを使用しています!前歯に膿が溜まってしまいオペを受けたので少しずつ動かすために交換日数を延ばして使用しています。

左上の1番奥歯もしっかり動いてくれたので噛めるようになってきました!

隙間が閉じれば終わりなので後少しとなります。

今まで噛めていないのに慣れていましたが奥歯がしっかり噛めるようになって物が噛みやすくなりびっくりしています😲

矯正は見た目をきれいにするだけではなく嚙み合わせもなおせるので将来健康な歯を多く残すことができます!

患者さんでインビザラインを始める方が多いのでとても嬉しいです(*’ω’*)なにかご質問等ありましたらスタッフにお声がけください!

隙間がだいぶ埋まってきました😀

 

 

 

矯正中のスタッフブログ

目白池袋インビザライン歯医者