ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは。歯科衛生士の井田です(‘ω’)ノ

矯正を始め約2カ月がたちだいぶ装置に慣れてきました!先日左上のワイヤーが切れてしまいワイヤーを交換してもらいました。
今まではワイヤーを交換してもらうたびに痛かったのですが今回は今までみたいな痛みがありませんでした!そして歯が並んできたので一段階硬いワイヤーが通るようになりました!!あと数か月でガミーを治すネジ(アンカースクリュー)を入れる予定となっています。

歯磨きも慣れ食事も普段通り食べれるので特に不便なことはありません☆

山澤先生から中国のお土産で真珠の粉を頂いたので早速使ってみます!(^^)!笑

また更新します!

矯正中のスタッフブログ

目白矯正池袋ワイヤー