インビザライン始めて1年!

インビザライン始めて1年!

インビザライン始めて1年!

こんにちは!衛生士の母袋です!

タイトルにあるように、インビザラインを始めて1年が経過しました。

今は3セット目に入り、噛み合わせの微調整をしています。矯正スタート時と比べると、もう満足なくらい綺麗に並んだと思います!

後は左側の噛み合わせが…って感じです。

この写真が最近の左側の噛み合わせと、矯正スタート時の比較です。

前歯の隙間もなくなってるのと、犬歯も一対一じゃなくて1歯対2歯で噛めてきました!

予定通りに動いているみたいなのでこのセットで終わらせられるように頑張って使います😀

自分でもスタート時の写真を見返して1年でオープンバイトがマウスピースでこれだけ動いたのが、感動しました!!分かりやすい写真がこれです!

あと少し頑張ります!!

矯正中のスタッフブログ

インビザライン開咬目白矯正マウスピースオープンバイト池袋、インビザライン