作り直しになりました💦

作り直しになりました💦

作り直しになりました💦

こんにちは!歯科衛生士の母袋です☺

2セット目のインビザラインも残り5枚になったところで院長に見てもらいました。

かなり前歯の隙間もなくなったし、並び的にも自分の中では残りの5枚使って終わりかなって思ってました💦

ですが、噛み合わせを見た時に左側の噛み合わせが噛めてないことが分かりました。

犬歯の辺りがまだ隙間があったり、奥歯も噛めてなかったです。言われるまで気付きませんでした(:_;)

ここを治すには今のセットではできないので、3セット目の準備をします!

このような感じで、ある程度歯並びがきれいに並んだら微調整をしていきます!

また新しいセットの経過は書きます☺

矯正中のスタッフブログ

目白歯科マウスピース矯正マウスピースオープンバイト目白矯正池袋インビザライン開咬