矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さん、こんにちは!

矯正治療中の気田です(o^―^o)

今回は皆さんに分かりやすいように2019年9月(左)と2020年7月(右)の写真をご覧いただきたいと思います!

 

前の方の歯の隙間がなくなっているのが分かりますでしょうか?

隙間がなくなってきたのは今年の2月くらいからです。

なぜこの写真を選んだかというと、

いつもここの隙間に物が詰まって気になっていたのですが、それが解消されたからです!!

他にも改善された所はあるのですが、自分で舌で触った感覚が違うかなと気づくくらいなのです(-ω-;)

ですから前回の写真と比較しても見た目では分からないものだったので、今回は分かりやすい写真を選びました。

インビザラインは長い期間の忍耐と頑張りで確実に成果があらわれるものです。

私もできるだけアライナーチューイ(白いシリコン)を毎日30分噛むようにしています。

私にとっては結構大変だなと思って日々行っていますが、写真を見て変わっていることがわかると嬉しいですし、これからも頑張ろうという励みになります(´;ω;`)

インビザラインだけでなく矯正治療を行っている人に共通することだと思いますが、

皆さん今が頑張り時です!!

大変なこともあると思いますが、頑張りましょう!!(`・ω・´)

矯正中のスタッフブログ

目白池袋目白 マウスピース矯正スタッフブログ矯正治療中