矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さんこんにちは!

矯正治療中の気田です(o^―^o)

 

前回から前歯をもう少し奥に移動させるようにゴムをかけて日々マウスピースを使用しております。

少しずつフロス(糸ようじ)を通すときに隙間の感覚が変わってきているなと実感する時もあります。

 

話は変わりますが、先日ホワイトニングを行っている患者さんが来院したときにすごく白くなりましたね!という話をしたのですが、今はマスクをしているので周りの人からは言われないんですけどね(^^;)と言っていました。確かに今はマスクを着用しているのでわからないとは思いますが、久しぶりに会う人でも印象は変わると思いますよ(*^_^*)

なのでもし口元を気にされている方がいるようでしたら、マスクを着用している今だからこそ矯正治療やホワイトニングを行う良い機会なのではないかと思いました。

実際に行う場合は費用や期間もかかり簡単なことではないので、まずはご相談をしていただけると良いと思います。

それではまた次回まで頑張りたいと思います!!

矯正中のスタッフブログ

目白池袋マスクを着ける今だからこそコロナで矯正治療