矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さんこんにちは!

矯正治療中の気田です。

治療中と言っても、装置自体は外れていて今は歯が動かないように保定期間中です。

装置自体そ外したのはまだ去年のことで、保定用のマウスピースを1日~2日ほど装着しないでいると少し不安になります。

せっかく矯正をしたのにまた前の歯並びに戻るのは嫌なので、手間ではありますがマウスピースを装着するように心がけています(>_<)

ただ先生曰く安定してきているそうなので、マウスピースを装着する時間を午前中と夜のみでOKだといわれました。

さらに次回の来院も4ヶ月後でOKとのことなので、徐々にマウスピースを外し終わりへと着実に進んでいるのが嬉しいです!

今後も後戻りしないように頑張りたいと思います(*^▽^*)

矯正中のスタッフブログ

目白池袋Eライン横顔キレイ矯正終わる