矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さん、お久しぶりです!!

インビザラインにて矯正治療中の気田です(*^-^*)

早速ですが、今回の写真はこちらになります!

 

左が前回の9月、右が今回の2月の写真になります。

この写真を比較して気づきましたが、隙間が埋まっていますよね✨

自分でも驚いています(笑)

と、言うのも自分では正面からは見ていましたが、あまり横からは見たことがなかったからです(^-^;

あとは食後にフロスを通した感覚があまり変わらなかったので、見た目がこんなに変わっている自覚がなかったのです。

見た目はとてもきれいに並びましたが、実はまだ隙間があるところも多少あるので、今後はその隙間と咬み合わせの微調整のためにもう少し時間をかけたいと思います!!

 

やはり根気のいることではありますが、もう少しで自分が満足できる結果になりそうなので頑張りたいと思います!!

矯正中の皆さんも頑張ってください!(`・ω・´)

矯正中のスタッフブログ

目白インビザライン目立たないマウスピース矯正池袋近い