🍑インビザ経過

🍑インビザ経過

🍑インビザ経過

お久しぶりです!歯科衛生士の母袋です☆

1月にマウスピースの作り直しをして、2月に新しいセットがスタートしました!

先月、先生に経過を見てもらったのですが忙しくてブログを書けなかったので、その時の経過を報告します!

今回のセットでは、全部で21枚のマウスピースで直していきます。1日20時間使い1枚のマウスピースを一週間で交換してました。先生には9枚目を使ってる時に見てもらいました。

前回のセットで下の前歯1本だけが付いてこなくて、段差になってしまってた所は無事追いついて綺麗に並びました。

それとオープンバイトだったのも、かなり空間が無くなってきました。まだまだ前歯では噛めませんが、今まで当たってなかった犬歯辺りが噛めるようになってきた実感はあります。ただ、前まで噛んでなかったので噛めることに変な感じはしますが嬉しいです(^^♪

早く前歯で麺を噛みきるのがしたいなあと思ってます☆

写真は、1月の作り直ししたときの正面の写真と4月の経過をみてもらった時のものです。

オープンバイトもそうですが、正中(真ん中の線)も揃ってきました!

治ってきてるのが分かるので、このまま頑張ってマウスピース使います☆

矯正中のスタッフブログ

目白矯正インビザライン目白歯科マウスピース矯正オープンバイト池袋矯正