NaoのSHAKURE矯正

NaoのSHAKURE矯正

NaoのSHAKURE矯正

こんにちは、櫻井です😊

前回作り直しになり、新しいマウスピースが遂に届きました!

そしてアタッチメントも新しく付け替えてもらいました!

新しいアタッチメントはこんな感じで付きました👇

ほとんどの歯にアタッチメントが付きました!

ゴムかけなんですが、今回のセットではゴムをかける位置が右側は前回と変わらずで左側だけ変わりました!

写真を見ていただくとわかると思うのですが、前回のセットでは上の3番目と下の3番目の歯でゴムをかけていたのが、上の6番目と下の3番目の歯でかけることになりました!

【前回のセット】

【今回のセット】

 

実は…私事ながら5月からオーストラリアに留学に行く事になりました✈️🇦🇺

なのでこれからはオーストラリアから矯正の経過をブログで更新していけたらと思います!✨

 

では、また更新します🍒

矯正中のスタッフブログ

目白歯科矯正歯科歯列矯正アタッチメント相談無料目白歯科反対咬合受け口しゃくれマウスピース型矯正装置歯科目白池袋インビザライン