YUKIインビザライン終了です🦷🌟👏

YUKIインビザライン終了です🦷🌟👏

YUKIインビザライン終了です🦷🌟👏

こんにちは☀️歯科衛生士の竹山です😌🦋

インビザラインで後戻りの再矯正をしてきました!私は1年半で終了することができてとても嬉しいです😇

(本当でしたら早く終わる症例でしたが、上の前歯の根っこが短い為強い力で動かしていないのでここまでの年数がかかりました💦)

Before

After

気になっていた下のガタガタや、上の前歯などが後ろに下がり主張がなくなったので嬉しいです😆❤️

矯正歯科は並べて終わりでは無くて、今から保定期間に入ります!何もしないとすぐ元の歯並びに戻ってしまうのでまた装置で固定をしていきます🙋🏻‍♀️

一見大変そうに思いますが、私はそれをせず後戻りをしたので保定がどれだけ大切かわかってます😂💦

私の場合2、3時間何もしてないと下の歯がガタガタに戻ってしまうので、歯の後ろにワイヤーをつけるfixという保定装置とプラスでビベラ装置というマウスピース型の装置で保定していきます!!

インビザラインと似ていてとても楽なので頑張って2年間使えそうです😌🌟

2年間程使って動かなくなったら本格的に終了です🦷👏

矯正はお金も期間もかかるので大変ですが終わった後はモチベーションも上がるのでやって本当に良かったと思います🌸

またちょくちょく投稿しますので宜しくお願いします🥳🙌

 

矯正中のスタッフブログ

インビザラインライトマウスピース、矯正目白歯科矯正歯科インビザ矯正歯科インビザラインi7スタッフ歯医者iTeroマウスピース型矯正装置後戻り歯科上顎前突目白歯列矯正矯正アタッチメントオルソパルス相談無料池袋駅から近いインビザライン目白歯科