YUKIインビザ作り直しになりました!

YUKIインビザ作り直しになりました!

YUKIインビザ作り直しになりました!

お久しぶりです(^^)/

歯科衛生士の竹山です!前の投稿から随分時間が経ってしまいましたが、、しっかりインビザラインを使っていました☆

前回の投稿では10番で今は29番になりました。問題なく毎日20時間マウスピースと顎間ゴムを使うことができ、アライナーチューイも毎日30分噛むことができました(*^_^*)

私は全部で42枚でしたが、最後の微調整として横の隙間が閉じるタイミングで作り直した方がいいとのことで、29番になり作り直しをしました!

一番気になっていた下の前歯の歯並びは気にならないほど綺麗に並び毎日鏡を見るのが楽しみなくらいです(≧▽≦)ⅼ

この写真が2021年12月です👇

 

そしてこれが2022年3月です👇

多少ですが変わったのが分かるでしょうか?(・・;)

私は上の前歯が歯根吸収していて普通の人の1/3の力で動かしているので、他の人より遅いですが綺麗になっているのを写真で見ると嬉しいです☆

新しいマウスピースが届くまで約1カ月かかるのでその間表面のアタッチメントを外し、ホームホワイトニングを今しています🥰

インビザ中の方も作り直しの際にホワイトニングができるので是非お声かけください!!

矯正中のスタッフブログ

作り直しガタガタ叢生ホームホワイトニング池袋マウスピース、矯正インビザホワイトニング目立たない目白、歯科、目白歯科