難易度の高い矯正歯科治療でもマウスピース矯正で治療できるかもしれません!

他院で断られた場合でも治療できることがあります【難易度の高い矯正歯科治療】

他院で断られた場合でも治療できることがあります【難易度の高い矯正歯科治療】

【当院のマウスピース矯正治療についてのご案内】

池袋・目白の矯正歯科『目白歯科矯正歯科』では、どの矯正歯科治療においても目立たないことを重要視した治療のご提供を行っています。

その中でも、当院では透明で目立たないマウスピース型矯正装置「インビザライン」によるマウスピース矯正治療を積極的に行っています。

このインビザラインはその透明性から装着していることが目立たないだけでなく、例えば食事や運動、歯磨きをする際など、患者さんが自分のタイミングで好きに取り外しができる点がこれまでのワイヤー矯正とは大きく異なります。また、金属を使用していないので治療中に唇や歯茎を傷つけることがなく、金属アレルギーの心配もありませんので、より多くの方にとって安心な矯正歯科治療の手段とも言えるため、特にお勧めできる矯正歯科治療の一つとしてご案内させて頂いています。

また、マウスピース矯正治療では少しずつ形の異なるマウスピースを1週間ずつに新しいマウスピースに交換していき少しずつ歯を動かす治療方法になります。

以前は軽度のでこぼこやすき間を埋める治療に適応されるだけでしたため、抜歯をともなう、または、歯を大きく動かす症例の場合はマウスピース矯正治療では難しいとも言われていますが、当院ではそのようなケースでもマウスピース型矯正装置「インビザライン」で歯並びを治すことができます。他院でマウスピース矯正では治療ができないと断られた場合でも当院では治すことができるかもしれません。

当院のインビザライン認定ドクターはダイヤモンドプロバイダー認定を4年連続で受けている確かな実績がありますので、まずはご相談からでも始めてみませんか?

当院では無料矯正相談を受け付けています。マウスピース矯正を一度は諦めた方、まずは一度当院へご相談ください。

 

豊島区 池袋・目白の矯正歯科『目白歯科矯正歯科』
〒171-0031 東京都豊島区目白3-4-11ヒューリックビル3F
JR山手線 目白駅(当院まで徒歩1分)

#池袋 #矯正歯科 #矯正 #インビザライン #マウスピース矯正

院長ブログ