【マウスピース型矯正装置「インビザライン」だからできる光加速矯正】

マウスピース矯正にはオプションの装置があることをご存知ですか?

マウスピース矯正にはオプションの装置があることをご存知ですか?

【マウスピース型矯正装置「インビザライン」だからできる光加速矯正】

近年、注目されているマウスピース型矯正装置「インビザライン」。
その治療期間を短縮したり矯正期間中の痛み軽減に寄与するオプションとして、「オルソパルス」という光加速矯正装置があります。

このオルソパルスは上下の歯にそれぞれ5分間ずつ装着することによって、近赤外線の光が歯の周りの細胞を活性化させることにより、歯の動きが早くなるといわれています。また矯正治療中の痛みを軽減することもできるため、インビザラインのオプションとして注目されています。

マウスピース型矯正装置「インビザライン」を用いたマウスピース矯正の治療期間は歯並びや矯正の程度により人それぞれですが、大体半年~3年程になります。

マウスピース矯正をしてみたいけれど治療期間が・・・、もしくは矯正中の痛みが気になる・・・という方に選ばれているこのインビザラインとオルソパルス。

上記のようなお悩みをお持ちの皆様、当院では無料矯正相談も受け付けておりますのでまずは一度当お気軽にご相談ください。

お一人おひとりの矯正治療に対するご要望やお悩みを伺い、矯正専門医がおすすめの矯正装置やプランを提案いたします。「治療中にどのくらい目立たないようにしたいのか」「治療期間はどれくらい必要になりそうか」「治療後にどこまで歯並びを整えられそうか」など、パーソナルなご希望を引き出しながら、理想の矯正治療を描いていきます。一人でお悩みを抱えず、矯正のエキスパートへお気軽にご相談くださいませ。

 

豊島区 池袋・目白の矯正歯科『目白歯科矯正歯科』
〒171-0031 東京都豊島区目白3-4-11ヒューリックビル3F
JR山手線 目白駅(当院まで徒歩1分)

#池袋 #矯正歯科 #矯正 #インビザライン #マウスピース矯正 #オルソパルス #オーソパルス

院長ブログ