ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは☆歯科衛生士の井田です☺

矯正を始めてから半年がたちアライナーが40枚目になりました!下の歯は動かし終わりましたが上はまだ動かしています。私の場合左上の4番目を抜歯し、そのスペースを使って上の歯列全体を左に移動しています。だんだんと前歯が引っ込んできて上下の正中が合ってきました!

4日でアライナーを交換しているので歯が動いている感がより分かりやすいです(*´з`)その分チューイをしっかり噛まないとアライナーが浮いてきてしまいます。左上の1番奥の歯が浮いてきているので特に気を付けて噛みたいと思います!

ゴムも強いのに変えましたが喋ったり日常生活で特に困ることはありません☺

次回アライナーのセットを作りなおす予定なのでまた更新します!(^^)!

 

スタッフブログ

矯正池袋インビザ歯医者目白