ウイルス感染から身を守りたい!

ウイルス感染から身を守りたい!

ウイルス感染から身を守りたい!

こんちには!助手の鈴木です(*^_^*)

最近雨が降ってばかりで一段と寒くなりましたが

風邪などひいていませんか??

毎年流行するインフルエンザもなんとか予防したいですよね!

手洗い、うがい、予防接種の他に、歯磨きも大事ってことをご存じでしたか?

実はお口の中の細菌が風邪やインフルエンザのウイルスを手伝って

感染しやすいようにサポートしていることがわかってきました。

しっかり歯磨き、歯科医院でのメンテナンスを行い

風邪を予防しましょう!

スタッフブログ

マウスピース型矯正装置目白矯正池袋