オフィスホワイトニングとホームホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング

こんにちは!助手の鈴木です(*^_^*)

ここ数年ホワイトニングをされる患者様が格段に増えています。

大きく分けると医院に通ってするオフィスホワイトニングとお家でできるホームホワイトニングの

二つがあります。今日はそれぞれのメリット・デメリットについてお話しいていきたいと思います。

オフィスホワイトニング

☆メリット

・歯科医師のもと確実なホワイトニングができる。

・1~3回位の来院で効果を実感できる。(1週間おき程度)

・歯科医院にお任せなので安心して受けられ、歯がシミた時すぐ対応してもらえる。

★デメリット

・チェアタイムが長い。(1回60分~90分)

・ホームホワイトニングに比べると歯がシミやすい。

 

ホームホワイトニング

☆メリット

・歯医者に通う回数を減らせ、自分の好きな時間にできる。

・オフィスホワイトニングに比べ知覚過敏が起きにくい。

・ホワイトニング後にトレーを使い、毎日簡単に歯質強化ができる。

★デメリット

・効果が出るまでに時間がかかる(毎日続けて1~2週間が目安)

・継続して使用する意思が必要。

 

もっと白くしたい方にはデュアルホワイトニングといってオフィスとホームを

併用することもできます。ご自身のニーズに合わせて選んでいただくのをおすすめします♪

無料相談も承っておりますので是非ご連絡くださいね(^^)

 

 

スタッフブログ

目白矯正池袋ホワイトニング