ホワイトニング

ホワイトニング

こんにちは。歯科衛生士のいだです☆

最近ホワイトニングをされる方が増えてきています。歯の色で第一印象がかなり変わってきますよね。

まずホワイトニングには2種類あり、ご自宅で寝るときマウスピースを2週間はめていただき白くするホームホワイトニングと強い薬剤を使用し病院にて一回で白くするオフィスホワイトニングがあります。

どちらも白くなりますが持続性があるのはホームホワイトニングとされています。私も以前ホームホワイトニングをやったことがあり、すこししみましたがきれいに白くなりました!

ホワイトニングのパンフレットも新しくなったので興味がある方は読んでみてください☆

スタッフブログ

目白池袋ホワイトニング