今までありがとうございました🥰🦷

今までありがとうございました🥰🦷

今までありがとうございました🥰🦷

歯科衛生士の竹山です😁🌟

私事ですが、今月一杯で退職することになりました!

何も分からなかった新卒からちょうど3年働かせて頂き沢山の事を学ぶ事ができました😊🦷

小さいころから歯科矯正をしていたこともあり、矯正自体にはとても興味があったので目白歯科矯正歯科でワイヤー矯正はもちろん裏側矯正、インビザラインなど最先端の矯正装置に携わることができてとても光栄です✨

クリーニングで仲良くしてくれた患者さんにも感謝してます🥲🤍

4月からは実家の奄美大島に帰り、その後夢であった海外に行きます🌸

ここで学んだことを忘れず楽しい人生を送りたいと思います😆🧡💛💚💙

スタッフブログ