矯正始めます!

矯正始めます!

矯正始めます!

 

こんにちは、歯科助手の櫻井です😊

 

マウスピース矯正を始める事になりました‼

なので、これからこのブログにて私の矯正治療の経過を載せていこうと思います🌟

 

まず、矯正治療を始める前に矯正検査をしました!

その矯正検査の結果を元に院長がクリンチェックを作成してくれます🦷

私のクリンチェックの結果はこのような結果になりました👇

 

私の場合、噛んだ時に下の歯が上の歯に被さってしまう反対咬合という症例で

下の歯を後ろに下げていく治療になります。

 

クリンチェックで矯正完了後の歯並びをしっかり見る事ができるので、

終了後のイメージができやすく

早く歯並びを綺麗にしたい!矯正治療を頑張ろう!という気持ちになりました💪✨

 

これからマウスピースが届き矯正治療がスタートするので、また更新します🏵️

 

 

矯正中のスタッフブログ

下顎前突反対咬合目白矯正歯科池袋インビザライン矯正歯科マウスピース矯正矯正治療