矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さん、こんにちは!

矯正治療中の気田です(^-^)

 

さて、今回は一区切りがつきほぼ終わりを迎えようとしています。

前回でも自分では歯並びや噛み合わせなど整ってきていると感じていましたが、渡された最後のマウスピースを使うとまだ痛みが出るところがありました。つまり、まだ歯が移動するところがあったということです。確かに実際に噛み合わせてみると、前歯の当たり具合が変わっている気がしました。

 

そして今日はここで終了し、保定期間に移るか気になる細部を追加でマウスピースを作るかという選択の日でした。

見た目ではキレイに並んできているのですが、歯と歯の間が物が詰まりやすいところがあるのでそこをもう少し修正したいので追加でマウスピースを作ることにしました!!

本当にもう少しで終わります!

今まで頑張れたのでゴールまでもうひと踏ん張りしたいと思います(・`д・´)

 

スタッフブログ

目白池袋目立たないマウスピース矯正スタッフ矯正