かゆいところに手が届く!

かゆいところに手が届く!

かゆいところに手が届く!

歯科衛生士の江戸です!

皆さん、”ワンタフトブラシ”ってご存知ですか?

一本あるととても便利、かゆいところに手が届く最強ホームケアアイテムと思い、ご紹介します!

 

どんなに時間かけて頑張ってても、普通のハブラシでは届かない所って結構あるんです( ̄▽ ̄)

 

たとえば、

①最後臼歯遠心(一番奥の歯のその後ろ)

②叢生部位(歯が重なってたり、段差のある所)

③矯正装置の周り

④子どもの歯

⑤意外と磨けてない下顎臼歯舌側(下の奥の歯の内側)

 

タフトブラシはとっても小さいヘッドのハブラシですが、汚れはしっかりと絡みとってくれます^ ^

 

当院で結構オススメしてるのでご存知の方も多いかと思いますが、知らなかった方、是非一度試してみてください!

とってもスッキリすると思いますよ(^。^)

 

 

スタッフブログ