矯正歯科治療患者様への当院のサポート体制についてご案内いたします。

【矯正歯科治療患者様への安心サポートを徹底しています】

【矯正歯科治療患者様への安心サポートを徹底しています】

 豊島区池袋・目白の矯正歯科『目白歯科矯正歯科』では、当院で矯正歯科治療を始められる患者様皆様に安心の各種サポート体制を設けています。

矯正歯科治療をご検討の方、人それぞれ重要なポイントは異なると思いますが決めきれない、というようなことがあれば、是非当院で安心な治療を始めてみませんか?

 

◆安心1.明瞭会計とお支払方法の豊富なバリエーション

当院では各治療において費用を細かく明示しており、明瞭会計を心がけています。 お支払いに関しては現金やクレジットカードのお支払いはもちろん、その他電子マネーでのお支払いや、月々の分割支払いができる『デンタルローン』にも対応。 皆様のライフスタイルに併せてお支払い方法の選択が行えます。

 

◆安心2.矯正治療の後戻り保証

当院では、矯正治療後の後戻りに対して保証制度を設けています。 万が一、後戻りしても、装置代をいただくことなく再治療いたします。(毎月の調節料のみかかります) ※定期的な検診に来られない場合や保定装置を指示通りに使われなかった場合は保証対象外です。

 

◆安心3.万が一の転院にも柔軟に対応

矯正治療途中に引っ越しや留学、転勤などで万が一当院への通院が困難になった場合、転院手続きを行い治療を引き継ぐ必要があります。 当院では転院後も矯正治療を継続して行えるように、レントゲン写真、治療経過およびその他詳細を記した資料を当院で作成いたしますので、安心して他院で治療を継続頂くことが可能です。

※転院に伴う資料作成費用として7,700円(税込)がかかります。

 

矯正歯科治療はある程度長い期間をかけて行う治療のため、それゆえ多くのサポート体制があることもまた治療の安心度にも繋がるものと当院では考えています。

 

なお、豊島区池袋・目白の矯正歯科『目白歯科矯正歯科』では、正確な審査診断と丁寧なご説明のもと、患者様には納得と安心をいただいた段階で初めて矯正歯科治療をご提供しています。

無料矯正相談も受け付けていますので、まずは歯並びや矯正歯科治療についてささいなお悩み・ご相談でも構いません、歯についてのお悩みは一度お気軽に当院へご相談ください。

 

 

豊島区 池袋・目白の矯正歯科 『目白歯科矯正歯科』

〒171-0031 東京都豊島区目白3-4-11ヒューリックビル3F 【アクセス】 JR山手線 目白駅(当院まで徒歩1分)