矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さんこんにちは!

突然ですが、ついにこの日が来ました!!

なんと、今日で保定期間も終わり矯正治療として終了となりました(∩´∀`)∩ワーイ

ここまで長かったですね!

もう嬉しい!の一言につきます😃

ただ私は寝ているときに歯ぎしりするので今後もマウスピースを歯を守るために使い続けたいと思います。

歯の場所により後戻りしやすいところもあるようなので、今日矯正治療は終わりましたが知らないうちに歯並びが戻るのも防ぎたいと思うのでできるだけマウスピースの使用は継続したいと思います。

また、今後は歯周病や虫歯にならないよう自己管理も頑張りたいと思います!

今まで治療してくださった先生をはじめ、協力してくれたスタッフの皆さんありがとうございました!!

 

スタッフブログ

矯正駅近清潔感スタッフ対応良し雰囲気良し目白