矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さん、こんにちは!

インビザラインで治療中の気田です(^-^)

今までも歯を動かすためにマウスピースを使用していましたが、

今でも動かすために毎日シリコンチューイを頑張って噛んでおります。

上の歯に少し隙間があるのと、少しでも出っ歯を改善すべく日々キレイな歯並びを求めてマウスピースを入れています。

笑うと歯茎が見えてしまうのが気になっていたので、それを改善するためにも歯並びを良くしたいと思って矯正を始めました。

ブログを書く時に、矯正を始める前の写真と見比べてどれだけ変わったかを見ることがあります。

そうすると矯正を始めて良かったと思うと同時に、もう少しだから頑張ろうと再度思います。

今まで頑張ってきたから、今大変でも最後までやり遂げようと思います!!

改めて忍耐力が試されるなと思いながら、またこれから頑張りたいと思います( ・`д・´)

矯正中のスタッフブログ

忍耐 矯正出っ歯直したい笑った時に歯茎気になる矯正やってよかった