はじめまして

はじめまして

3月から目白歯科矯正歯科で勤務を始めました川越です。去年まで横浜の病院に勤めてました。患者さまにしっかり寄り添って一緒に治療計画をたてていきたいと思います。趣味は川下りと旅行です。よろしくお願いします。

歯科医師の依田です。
3月いっぱいで目白歯科矯正歯科を退職し、世田谷区の桜3丁目で桜3丁目デンタルオフィスを開業することとなりました。
川越先生は私より優しい先生なので安心して受診して下さいね☆
山澤院長、スタッフの皆様、3年間本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
また世田谷で一生懸命頑張っていきたいと思います。

スタッフブログ

目白矯正池袋