矯正治療経過報告☆

矯正治療経過報告☆

皆さん、こんにちは!

インビザラインでの矯正治療中の気田です。

右の写真が今回の写真ですが、隙間が閉じてきているのがわかりますか?

着々と進んでいるのがわかりますよね(^^♪

 

前回から2カ月が経ちましたが、今回の予約の日までの間に事件が起こりました。

それはボタンが1カ所取れてしまったことです。

本当は取れた時に来院して付けてもらいたかったのですが、

私の時間が取れずやむを得ず予約の日になってしました(T_T)

インビザラインで治療中の方の中には、経験したことがある人もいるかもしれません。

その時には是非ご連絡ください!

ご予約の方がいらっしゃる場合は少しお待たせしてしまう可能性もありますが、

対応させていただきたいと思いますのでご了承ください😢

 

ちなみに山澤先生に確認しましたが、ボタンが外れてしまい片方しかゴムをかけられない場合は、

かけられるところだけゴムをかけてください!

 

色々と大変なこともありますが、みなさん頑張りましょう!!(*^▽^*)

矯正中のスタッフブログ

目白池袋目立たないマウスピース矯正