ゆりかの矯正

ゆりかの矯正

こんにちは。歯科衛生士の井田です!

現在アライナー25枚目を使用中です。このセットのアライナーが38枚なのですが抜歯した所の隙間が残りそうなので作り直しをしてもらうことになりました。シュミレーション通りに歯が動かない原因は顎間ゴムの使う時間が短いからです…ゴムの引っ張る力で前歯を下げるのでゴムを使わないといつまでも前歯が下がってくれません(;_;)

この作り直しのタイミングで前歯4本の仮歯を新しくしてもらうことになりました🤗仮歯を変えてから資料をとってもらいます!仮歯を変えるのに少し時間がかかるので保定のアライナーをつけて歯が後戻りするのを防ぎます。

シュミレーションができ次第また更新します😀

 

 

 

矯正中のスタッフブログ

目白矯正池袋インビザライン歯医者マウスピース