NaoのSHAKURE矯正

NaoのSHAKURE矯正

NaoのSHAKURE矯正

こんにちは、櫻井です😊

 

留学していたオーストラリアでの電波が悪く、なかなか矯正経過のブログを更新する事ができず久しぶりの投稿となります💦

現在の矯正経過は、反対咬合の噛み合わせもすっかり治り大分綺麗な歯並びになりました!

今回のセットのマウスピースも残り2枚になりました!

写真を見てもらうと矯正を始める前と現在の歯並びの変化がとても良くわかると思います!

 

【矯正開始時】

 

【現在】

 

横から見ても正面から見ても上の歯が下より前に出ているのが良くわかると思います。

こんなに綺麗になると思っていなかったのでこの変化にとても驚いています!

次回山澤先生に診てもらい、作り直しになるのか保定期間に入るのかが決まります!

また次回結果が分かり次第更新します🌟

矯正中のスタッフブログ

インビザラインマウスピース、矯正目白歯科矯正歯科矯正歯科歯医者歯列矯正相談無料駅から近い目白歯科下顎前突受け口しゃくれ歯科しゃくれ矯正目白矯正池袋